こんにちはw

 

 

大洋ハウジングの道下です。

 

 

 

昨日、多度津町で上棟がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご主人様に棟を納めていただきました。

 

 

 

釘打ち式で、ご家族皆様にも家づくりに参加していただきました。

 

 

 

上棟式を執り行いました。

 

 

 

 

 

M様、上棟誠におめでとうございます。

 

これからもしっかり丁寧な施工を行って参りますので

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

K君からお手紙付きのお土産を戴きました。

 

 

 

 

いいお家を建てるので楽しみに待っててね。

 

M様、いつもお心遣い誠にありがとうございます照れ