こんにちはw



大洋ハウジングの道下です。





昨日、多度津町でお引き渡しがありました。





白の外壁が素敵な平屋のお家です。




窓には高性能樹脂窓 エルスターX を採用しました。


ガラスはトリプルガラスになっています。







お引き渡しの様子です。




専門のスタッフによる取り扱い説明をさせていただきました。















お子様たちはロフトやお外で一緒に遊びました。









鍵をお渡しさせていただきました。









M様、お家の完成、誠におめでとうございました。



これからも点検、アフターメンテナンスをしっかり行って参りますので



これまでと変わらぬお付き合いのほど



何卒、よろしくお願いいたします。