お世話になっております。


小池です。


昨日 新築のお引渡しがありました。


お施主様の拘りの家が完成しました。






担当工務の松井は、


お施主様のご用意されたブラインドの


取付のお手伝い中です。




「イメージ通りにできた」と


おっしゃっていただき、


この上なくうれしく思っております。



最後にイチゴとお菓子をたくさんいただきました。


社員みんなで、おいしくいただきました。



お引渡しの日まで、いろいろと


お気遣いいただき誠に


ありがとうございます。



この家で、ご家族皆様が快適に


過ごしていただけるように、


全力で仕上げてまいりました。


今後もアフターを含み、


末永いお付き合いを


どうぞよろしくお願いいたします。