こんにちは音譜


アナブキです黄色い花


今日出勤すると


なんと


イチゴいちごいちごいちごラブラブ





お客様から頂きましたニコニコ


ありがとうございますビックリマーク



イチゴをみると春の訪れを感じますチューリップオレンジ



春といえば、


丸亀城で


桜が咲いているのを見ました桜





先週の寒波到来の前日、土曜日に見ることができましたチョキ


え、ほんとに桜~はてなマーク


みんな 半信半疑でしたが、種類は十月桜という桜でしたさくら




土曜日はとっても天気が良くて

暖かくて、寒波の気配もありませんでしたね晴れ




日曜日、ほんとに寒かったですね雪


春が来るのが待ち遠しいですね。






今日、帰って


イチゴみんなでいただきますぺろり