おはようございます雪だるま

カジモトです(=⌒▽⌒=)



先週の大雪は雪。

みなさん大丈夫でしたか?



香川県は被害が少なくて

良かったですね笑顔



私の地元の徳島では

10~15cmも積もったそうですビックリ



大変だったそうですが、

この時期にしか、

見ることの出来ない銀景色は

絶景だったそうですsnow scene*キラキラ





今回、ご紹介するのは・・・

手作りカレンダーについてです笑顔




↑これは、今月のカレンダーですピース



毎月、ショールームの受付前に

飾ってますが・・・


実はこれ!!


受付スタッフの手作りなんですキャッ*m


毎月、順番に作ってますかお



4人の個性がそれぞれに出てて、

とっても面白いですhappy*


↑ちなみに・・・

 この二つは私が作りましたがんばる



カレンダー一つで、

雰囲気も変わるので、

大切に作ってます♡



是非、ショールームに

お越しの際には、

見てくださいハート