こんにちはw


大洋ハウジングの道下です。




先日の17日、日曜日に観音寺市で棟上げがありました。




棟上げの様子です。




1階柱建て開始です。




1階梁組み







2階柱建て




2階梁組み





ご主人様に棟を納めていただきました。





釘打ち式




M様ご家族様にも家づくりにご参加いただきました。




上棟式 









祝詞奏上






餅投げを盛大に行いました。










みなさん袋がいっぱいになっていましたね。






雨が降る前にしっかり養生させていただきました。





M様、先日は誠におめでとうございました。



職人・スタッフ全員にお心遣いいただきましてありがとうございました。



これからしっかり工事して参りますので



どうぞよろしくお願いいたします。