こんにちわ雪。

カジモトです(=⌒▽⌒=)




先週はとっ~ても

寒かったですね泣


雪もチラホラ雪だるま


寒いのはツライですが・・・

雪は、何だかワクワクカスパー09

子供と一緒に、ずっ~と空を見てました笑






今日は、時計についてです時計



私たちは、常に時間に追われる日々を

過ごしています走る



朝起きてから、夜寝るまで・・・

何度も時計を確認することと思います目。



そんなわたしたちの生活に、

欠かせない時計ですが・・・時計



時計と一口にいっても、

最近はデザインも多様で、

実にさまざまなものがありますにぱっ☆




こちらは、ショールームにある

掛け時計のひとつです音符



どれもとってもお洒落で、

私は大好きな物ばかりです萌え








↑こちらは、事務所内にある掛け時計です笑




今回は、掛け時計をご紹介しましたが、



電波時計・振り子時計など

色々なものがあります。



機能性に、こだわるのもいいですが、

デザインにこだわって、

探してみるのもいいと思いますよ思う


お祝いの贈り物にもいいですよピース