こんにちは音譜


アナブキです黄色い花



最近、ホントに寒いですねさむい。


インフルエンザ、そろそろ流行ってきそうで

怖いですねあせる



さて、今日は


またまた観葉植物ネタですわはは



先日、カジモトさんが


観葉植物の散髪をしていたので


一部、もらっちゃいました(笑)





そして





ビンにさして飾ってみました新緑




なんだか、今写真で見ると


ボリューム感すごい(笑)


ツルが2本入っています緑




置く場所、探していたら


ちょうどいい所 見つけましたみどり






でも、日が当たらないから


また違うところに移動しないとダメですね汗







おまけ。。。


お庭で荒れ放題になっていた


多肉ちゃんためいき


かわいく寄せ植えしてみましたきらきら!!