こんにちはキラキラ2フジサワです


先日、寒空の下、もくもくと手際よく洗車をしていた

オクムラさんふわふわしゃぼん○ふわふわ


社用車があっという間にピカピカになりましたキラキラ

流石です!!


手間暇かけて車も手入れしてあげないといけませんねビックリマーク


年末さえも洗車機に入ってしまった私としてはあっ!

反省せざるを得ませんあっ!見ざる



車といえば

近年、環境問題の関心も高まり、自動車業界もエコブームですね車


CO2や排気ガスを出さない電気自動車も発売されていますが、既に乗っている方いらっしゃいますか?


お家の外壁やガレージに、電気自動車専用の充電設備を取り付ける方も増えてきているそうです。専用の屋外コンセントをはじめ、充電スタンドまで様々な商品があるんですよ鉛筆




電気自動車と聞いても私にはピンと来ず、まだまだ未来型ドラえもんドラミって感じですが


充電施設がもっともっと充実して来たら、乗り換えようかなって人も増えますよねくるま


子供達が成人する頃には電気自動車が普及しているのか、それとも別のエネルギーで車が走っているのか…ロボット


ガソリン価格も気になりますねガソリンスタント

今後どうなって行くのでしょうかバーティトップハムハットハロルド