あけましておめでとうございます富士山


今年もよろしくお願いします礼


皆さん、いい新年が迎えられましたか?


カジモトです(≡^∇^≡)




今日は、2016年初のブログ当番なので、

ショールームの観葉植物をご紹介します(笑)




まずは、シクラメンです花

冬を代表する花ですねハートvV

私は、可愛らしくて大好きです♬



最近は花の色も豊富で・・・

ついつい、見とれてしまいます笑・







そして、受付に置いている寄せ植え鉢


実は、定期的に寄せ植えの中身を

変えたりしていますが、

この組み合わせが結構難しい・・・涙



受付4人でしていますが・・・

いつも、なかなか決まりません。.・ω・.。




そして、最後にこちら笑顔


観葉植物ではありませんが、

こちらも、受付スタッフが定期的に

交換をしていますピース



センスが問われて難しいですが、

結構、みんな楽しんでしていますニコ





ご来店いただいた皆様に

気持ちよく過ごしていただけるように、

今年も頑張りますので、

どうぞよろしくお願いますおじぎ