お世話になります。


小池です。


昨日 大阪のリクシルショールームに、


発売前の新商品の見学会に行ってまいりました。


写真撮影がNGだったので、


実物の写真はありませんが、


サッシや内装建具(グランドライン)等興味のある商品がたくさんありました。




久しぶりに大阪ショールームを見学したのですが、


カタログでしか見たことのない商品も、実物を見るとけっこういいなぁと思えるものが、


いくつかありました。

  

         3枚引違ドア




          ドア用ランマ




         室内横すべり窓




        ルーバー付きドア

 

当社ショールームも、2階にも増設予定があるので、採用したい商品を探しているところです。


もう少し時間がかかりそうですが、完成しましたら是非ともご来場くださいませ。