こんにちわ(*^。^*)

カジモトです音譜




今朝、とっても寒かったので、

子供に上着を着せようとしたら、


ちっ小さいΣ(=°ω°=;ノ)ノ!!



毎年、大きめを買っていますが・・・(_ _。)

子供の成長ってすごいですよねにひひ



確かに、よく食べるビックリマーク食べるビックリマーク

最近、我が家でおやつは、

餅やおにぎりおにぎりなどになりました( ̄Д ̄;;

スナック菓子では足りず、何袋でも食べてしまうので・・・・・








ところで、以前(だいぶん前になりますが・・・ガーン

収納についてのお話をしましたが、


今日はその第2弾チョキ

リビング収納についてお話したいと思います。



我が家では、リビングやキッチンに

どうしても物がいっぱいになってしまいます。


キッチンでは、ストック品、料理ナイフとフォークやお弁当に使う小物・・・



リビングでは、鍵や財布、携帯、薬や印鑑・・・・・

ん~( ̄_ ̄ i)書ききれません(笑)あせる


机や棚に置きっぱなしにしていると、急な来客時に

とっても慌ててしまいます叫び



そんな片付け下手の私の一押しは

これですビックリマーク


キッチンやリビングの収納にとっても便利星


スリムタイプなので、未使用空間を利用して

収納機能を高めてくれます。


急な来客時にも・・・



棚を閉めれば、ディスプレイとして活用できますグッド!




ショールームにお越しの際には、是非ご覧くださいドキドキ