家具選びの失敗談の記事 私も勉強になりました

そして耳が痛かったフジサワです(^▽^;)


なぜなら・・・数々の失敗があるからです

サイズ 機能性 デザイン 値段 椅子

理想的な家具と巡り合うのはなかなか難しいですショック!


頻繁に買い換えできないので慎重に購入しないといけませんねあせる


中には家具をDIYDIYされる方もいるかもしれません

好みのデザインで 手作りできたら楽しいだろうなぁ♪と思いますo(^ー^)o


家具ではありませんが 先日親子で

音符アンティーク看板づくり音符 を体験しました


板にペンキをスポンジでポンポンとぼかすように塗っていきます

1色だけではなく何色か重ねることによってアンティーク感をだしていきます

乾いたら 好きな文字を入れてキラキラ完成キラキラ


とても簡単なので子供も楽しめますニコニコ


娘は名前を 息子は数字の4を

?!何故4 ・・・



サッカーボール本田の 4 と・・ダビドルイスブラジル国旗の 4 』 らしいです

意外な選手の名前が出てちょっと 衝撃  笑


本田選手は最近のミランでの活躍 すごいアップ

海外でプレーする選手のメンタルの強さって・・・計り知れないですよね(+_+)


現在息子はボールタッチテストをクリアし

次の リフティング に悪戦苦闘中です


バウンドリフティングからのチャレンジですが

年長さんの息子には少し難易度が高いようです(x_x;)あせる

コツを掴むまで地道に練習あるのみですビックリマーク


地元のJリーグカマタマーレのホーム試合も観戦に行きます


チームメイトも来ていたので一緒に声援を送ってますグー


雰囲気やプレーを観ることで子供たちも勉強になっています

今月は大会があるので頑張らなくてはいけません!

小さな大会ではありますが

前回 なんと 優勝したんですえっ


エースストライカー君や未来のなでしこちゃんの活躍

&チームみんながそれぞれに頑張った結果ですビックリマーク

決勝戦は粋な計らいで公式アンセムで入場なので高揚感ありますにひひ


息子は決して上手いとは言えないけれど

こうして興味をもつこと 努力して自信をつけていくこと


スポーツで心と身体 成長してもらえたらなぁと思いますp(^-^)q


今からアジア杯も楽しみですビックリマーク

頑張れニッポン日本