みなさん、こんにちは音譜

アナブキですキノコ


お祭りのシーズンですねビックリマーク


我が家の子供たちも

お神輿 担いできましたチョキ




初日は、

近所の会社や病院

民家を中心に回ります。




太鼓や笛の音で

近所の友達が見に来てくれたりして

息子君、とてもうれしそうでしたラブラブ




去年は疲れて

こっそりお神輿の中に乗せてもらいましたがあせる

今年は最後まで歩きました合格






二日目

神社には獅子舞や

他のお神輿が集り、とても賑やかでした。


高学年になると女の子は

巫女さんをさせてもらえます

お化粧して、髪も可愛くしてもらって

とてもかわいかったですドキドキ




そして

天狗さんにも会えました音譜




優しい天狗さんで

怖がることなく、アメちゃんキャンディーもらいましたチョキ



台風の影響が心配される中

雨も降ることもなく

無事終わりました!!


丸1日歩いて、大人もいい運動になりましたDASH!


そして、打ち上げでは美味しい物たくさん食べましたビール

せっかくの運動が台無しあせる(笑)



みなさんもお祭り楽しんでくださいねにひひ