おはようございます晴れ

カジモトです音譜



先日、子供たちの運動会に行ってきましたスポーツ


今年の運動会は、子供たちに大人気の

妖怪ウォッチ一色でした(笑)




先生方の手作り(  ゚ ▽ ゚ ;)

とっても上手で可愛かったですラブラブ




さてさて・・・運動会はというと・・・


やっぱり、一番可愛かったのは

年少さんたちのお遊戯ラブラブ


妖怪ウォッチの妖怪体操で、

一生懸命踊っている姿に、癒されましたヾ( ´ー`)



他にも、保護者による障害物競争は、

愉快なお父さんやお母さんたちで、大爆笑(‐^▽^‐)



そして、年長の鼓笛隊フラッグ

幼稚園児とは、思えない演奏に感動汗しました!!



そして、

毎年、運動会のメインと言えば、

年長児のバトンリレー走る人



我が息子はアンカー目

練習では6チーム中、常に2位か4位あせる


毎日「悔しいビックリマーク」と叫んでいたそうで・・・(笑)




そして、本番では3位でバトンが渡されましたが、

半分を過ぎると1位、2位、3位が並んでいい勝負!!



保護者の応援も、実況する先生の声も

一層の熱が入り、声を張り上げて大興奮(笑)



何と息子がゴール手前で二人を抜き、

息子のチームが1位チョキ



飛び上がり喜ぶ息子を見て、

胸が熱くなりました。(親バカでスミマセン・・・)




しかし・・・応援に必死で

誰も(大人4人もいたのに・・・

写真&ビデオを撮っておらず、

息子に責められましたY(>_<、)Y




でも、とっても楽しい1日でした(‐^▽^‐)