こんばんはww

大洋ハウジングの道下ですw



先日、リクシル四国中央営業所へ行ってまいりました。


四国中央営業所というので愛媛 ・ ・ ・ って、このくだりはもういいですね。




LIXILさんから今月の10月に


リビング建材のファミリーラインに New color が登場!!


新しく加わる室内ドアファミリーラインパレットを見に行ってきました。




ホワイトオーク(White Oak)

表情豊かなオークの木目をホワイトで優しく繊細に仕上げています。


ナチュラルオーク(Natural Oak)

オークの個性的な木目の魅力をそのまま表現したナチュラルカラーです。


スモークオーク(Smoke Oak)

シャープできれいに整った柾目を深いスモークグレーでシックに仕上げています。


ブルーペイント(Blue Paint)

アンティークのような素材感をやわらかなブルーで包んでいます。


グリーンペイント(Green Paint)

手をかけて大切に塗り直したペイントの風合いを演出。目に優しいグリーンです。




ブルーペイントグリーンペイント


ラフでアンティークな雰囲気に仕上げるために


あえて刷毛塗りのムラや、塗装がはげたような「エーシング加工」を施していました。




先日、LIXIL高松ショールームにも、新しく展示してありました。

鋳物風のアクセントパーツで、レトロなかわいさをカスタマイズできます。



アンティークガラス+格子がとてもいい感じですね。



みなさんも一度、


LIXIL高松ショールームに、足を運んでみてはいかがでしょうか。ニコニコ