こんにちはクローバー

アナブキです音譜


先日、打ち合わせにこられた

お客様のお子様が

かみひこうきをプレゼントしてくれましたラブラブ






そのお客様とは

数年前、子供が同じ幼稚園に通っていました


そして、久々の再会でした!!

同じ幼稚園に通ったのは1年だけで


かみひこうきをプレゼントしてくれた

Yくんはまだ赤ちゃんでしたニコニコ


お姉ちゃんたちも大きくなっていて

お母さんも私の事、覚えていてくれました音譜


ありがとうございますドキドキ


そして、うちの会社を選んでくださって

ありがとうございます!



Yくん、打ち合わせに来たとき

また私と遊んでね(笑)ラブラブ