みなさん、こんにちは。。本日担当NINOです。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


 今日のテーマは妖怪ウォッじゃありませんあせる壁紙です。。。


 今はほとんどがビニールクロスになっていますが、昔は布クロスがメインだったんですよ。 なかなか味のある仕上がりで、応接室などでよく見かけていました。 


 ただ、今のビニールクロスすごいんですよ\(゜□゜)/


 機能もデザインもかなり豊富なんです。。!! 

まず機能性で言うと,

 汚れ防止・防カビ・光触媒による消臭、抗菌・透湿・表面強化・撥水etc.


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*色やデザインも様々☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


 今日の写真はズバリこれヽ(゜▽、゜)ノ



 みなさんわかりますか?収納内の壁に

アクセントとしてクロスを変えているのですが・・・音譜

 





じゃあアップでどうぞクラッカー


 Hello Kittyなんですラブラブ

   壁紙メーカーによっては、 ONEPIECEやセサミストリート、ディズニー、ピーターラビットなんかもあります。。子供心どころか大人心までくすぐります   (#⌒∇⌒#)ゞ


 使ってみたいけどちょっとハデすぎるかなぁ、と思っているみなさん!!

上部写真のようにプライベート部分である収納内の一面だけアクセントで。っというように使い分ける方法お勧めですよ。 せっかく一生に一度のお家なんですから、自分たちが楽しくなれるもの選んでください合格


     ちなみに弊社で建築させていただいているお家のキャラクター使用率一番人気はHello Kittyです。種類もたくさん あるんですよサーチ

 

内装のコーディネートもプランボードを作成しますので迷った時は気軽にご依頼ください。。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆