こんにちわ晴れ

カジモトです(*^。^*)



夏休みが終わったばかりなのに、

祝日が多いですよね~旗



毎回、子供たちに「どこか連れて行って!!」と

せがまれて、困ってしまいますよね・・・ショック!



ん~~~Oo。。( ̄¬ ̄*) と悩んだ末、




今回はぶどう狩りに行ってきましたぶどう





ピオーネにマスカットぶどう

とっても、とっても甘くておいしかったですニコニコ


香川県でもぶどう狩りが、

できるところがあるなんてビックリ!(  ゚ ▽ ゚ ;)



でも、徳島県にはぶどう狩りも、

りんご狩りも出来るところがあるんですよ~リンゴ



私の地元なんで、何でも聞いてください(笑)(=⌒▽⌒=)





帰りに、息子の希望により、

高校野球の秋季大会を見に行きました野球



グラウンドで、白球を追いかける姿は、

いつ見てもかっこいい!!



秋空とグラウンド晴れ

気持ちよかったです♪



秋の訪れを楽しんだ一日でしたにひひ





ところで、ショールームですが・・・

実はハロウィングッズも増え、

秋らしい雰囲気になってきてますビックリマーク


次回は、そんなショールームの

秋バージョンハロウィンをお届けします。