こんにちわ(*^。^*)

カジモトです。


朝夕、涼しくなってきましたねお月見


皆さんは、どんな時に秋だな~って感じますか?



私は子供たちが、運動会の練習で

疲れて帰って来たときに、

「運動会か~秋だな~」って思いますあせる(笑)





さて、ショールームにも秋を感じるものがひとつオバケ


少し早いですが、



そうです!!

ハロウィンのかぼちゃハロウィンを飾りました♪


かわいいですよね~ニコニコ



ハロウィンハロウィンとかクリスマスクリスマスツリーって

何だかワクワクしますよね音譜



でも、実はハロウィングッズオバケは、これだけなのですしょぼん



今年は、ハロウィングッズを増やしたいので

いいお店や雑貨があれば教えて下さ~い(=⌒▽⌒=)



ご来店の際には、ハロウィンかぼちゃ探してみてくださいねo(〃^▽^〃)o