投稿文



    

太陽と大地のエネルギーと繋がり

ARTを制作中

  癒しと気づきの

       ライフARTクリエイター  Sun☀️

(髙橋さゆりです)

今日もありがとうございます😊


2022年 夏の思い出 〈誕生日編〉


寅年🐯獅子座♌️60

私、今年還暦だって🤭


誕生日の日

60本の薔薇の花束🌹🌹🌹🌹🌹

届いたんだよ

まずはびっくり!

じわじわ喜び、嬉しさが湧いてきた

感謝しかない🙏


どんだけお世話になってるかわからない

ぶっちゃん❣️ありがとう💝




そうそう…着ましたよ!

赤いちゃんちゃんこ😁


赤いちゃんちゃんこを準備して

福岡に居る長男と娘が

食事会をしてくれた🥰

楽しかったよ!嬉しかったよ!

忘れないよ!


ただ 次男が不参加(東京在住)

ちっと寂しかったなぁ

心の声

 若干はみごにしちゃったかな…と気を揉む💦




今年は五黄土星の寅年🐯

エネルギーが半端なく強いらしい


今年生まれた孫も寅年🐯

なんか知らんけど

逞しく強く育つ気がする

(長男が五黄土星の寅年生まれ)


60ほんと色んなことあった

多分、経験値高めだと思う😌


やっぱり還暦

一つの節目な気がして

ここからリスタートしたい


ここからは

今世の使命を果たそう

できること

やりたいこと  

心地よく

あるがままに

子ども心でいきてくよ


これからやりたいこと

・水引で曼荼羅ART作成

・くす玉🎊で喜びの循環

・対人セッション


新たな希望に向かって前・進・❣️