叡智とつながり自分を癒し
自分を表現する
ライフアートクリエイターさんちゃんです

今日もありがとうございます♪



《ボイジャーmeets数秘術 魂のキロク》


あっこちゃんの

個人セッションに興味があり

やっと受けれました🤗

ボイジャーカードと数秘から

読み解いてくれます。


面白かったのは

あっこちゃんから

どんどん  “こんなことやってみたら”  と

アイデアが出てくるの 

なぜ知ってるの?みたいな…


あっこちゃんと私のハイヤーセルフ同士が

繋がって話しあってるらしく



〈私の中にあるのも〉が出てるだけ らしい

そしたらね

ずっと世に出してやりたいと思ってた

チャクラカラーの開運ミニぞうり

それをやってみてって!

なんか嬉しかった😄


62才で転機が来るから

今からやり始めなきゃ❗️

のタイミングみたい


開運ミニぞうりと水引マンダラを

真剣にやっていこうと思う❣️


ゴルスキーあっこちゃんの

ボイジャーカードの体験会も

個人セッションも本当に情報たくさん

とってもお勧めです!