大地と太陽のエネルギーで癒しと気づき

     智慧を伝える

ライフガイドクリエイター さんちゃんです

     今日もありがとうございます😊


マイダンジョンカードって知ってます?
自分のデザインと必殺技を教えてくれます
今回、OMOROBAにて
ごきげん倶楽部の2人が
幽玄之書を使って解説してくれましたニコニコ



私のデザイン

黒の地球 49  親分

赤の地球 14   太陽の化身

 全てはマイルールで好きなことだけしていればいい

  ↑  ↑ ↑

これをやると地球での使命を果たせるそうな口笛

黒の太陽 4   頭脳派

赤の太陽 8   舞台監督

 その人の良さを活かすための

      オフィシャルな答えを出せるらしい


そしてめっちゃ確認した飛び出すハート

〈親分とお母さんのエネルギーで

       仲間を守って生きていく〉

        ↓ ↓

今までもやってきたけど、ずっとこれでいくわラブラブ

大好きな仲間を守っていくよ〜❣️


先日3/14のオモロバでの

【幽玄之書&マイダンジョンカード】

での再確認したことでした照れ

他にもあったけど

気になる方は福ちゃんななちゃんに聞いてみてね