大地と太陽のエネルギーで癒しと気づき

     智慧を伝える

ライフガイドクリエイター さんちゃんです



夕方の犬の散歩で

面白い雲を見つけたよ





ふっと地震雲かな?と😅

今日は3.11  


愛娘が中学を卒業する年だった

東京も計画停電になり📢

卒業式の途中で電気が止まった

だが、式は粛々と進み

素晴らしい卒業式だったな☺️


地震雲

荒木健太郎先生の「雲の教室」で

調べてみたら

〈雲は地震の前兆にはなりません

 地震が不安なら備えよう

 その上で雲は愛でよう〉と。





ですです❣️

雲は愛でよう🥰

雲が好きで本も買ってしまった😁

空に癒されてる🌱🌱

ありのままを愛でるよ💝


いつも笑顔で ありのままに生きたい!

私を あなたを 応援します。

    今日もありがとうございました❣️