大地と太陽のエネルギーで癒しと気づき
      智慧を伝える

ライフガイドクリエイター さんちゃんです


私は何がしたいのだ?

とりあえず考えたくないので


スピプロ5回目が終わって

ますます迷子になっている😂

悩むんだったらやってみよ!

やってみて

違うことは続かない!そうだ😆


本当にやりたいことは

恐れが出てきて

やらない方にいこうとする!らしい😌


なんかモヤモヤするけど

この状況を楽しんじゃおう❣️

と思う😄

今日は水引パーツを作りました🤗


有難いことに

水引パーツのご注文いただいてます💝

感謝🙏


いつも笑顔で ありのままに生きたい!

私を あなたを 応援します。