さんちゃんです☀️

潜在意識ってなに? の続きです😊





深掘り中のこのタイミングで

潜在意識の私を見せてもらったのも

何かのご縁なんだろうな💫

     スピプロ  4ヶ月 5月まで

     サラポリアン 6ヶ月 7月まで

きっと大きく変われる🌱


深掘りすると

いろんなことを思い出す

そこに色んな感情を見つけようとする


けど今日、急に

もういいんじゃない⁈ って

今までいろんなことがあったし

傷もいっぱいある

ブロックも自分で作ってるかもしれん💦

けど

それが全て私なのだ

そこにこそ、私がいる


もう一度  辛い  悲しい  嫌だ の感情を

味わわなくてもいい

十分味わってきた


その感情から逃げるのでなく

ちゃんと見つめて感じるけど

いつまでもそこに

いることはないんだよね😄


私の中で

深掘りする=もう一度味わい倒す

だったけど

感じて気づいて認めて

抱きしめればいいだけかもと感じた


ブロック崩しとか

いろんな訓練はいると思う


沢山の経験をして智慧や想いを

知ることができた私は大事な存在


そんな私がしたいこと

《ただ自分と繋がり ただ貴方のそばにいる》

ありのままの自分で

ありのままの貴方を包み込む 

そんな空間を作りたい


そして

魂からのメッセージをひと言

伝えられたら


そんなことができる私になりたい💝