私の住む地域は田舎で

車がないと生活が成り立たないので

平日は会社の建物内でしか

歩かない日々を送ってます。


この土日は息子に用事があり

上京してました。


息子のアパートは駅から徒歩10分ほどあり

土地の空気感がすごく好きで

程よく静かな感じで歩くの楽しいです。


今日は息子が明日までの課題があるけど

お肉が切れてるというので

念願の『肉のハナマサ』に片道20分程かけて

買い物してきました。

知らない街並みを歩くの楽しかった。

じんわり汗かいて戻ったら

課題どころか寝てた息子真顔


それからも色々と出かけて

いっぱい歩いて脚がヘトヘトです。

アプリの歩数みたらすごい事に。


暑さが本格化しない今の時期の早朝とか

日常でも歩こうかなと思いました。