マッチングアプリで知り合ったTさん。

11時間の過酷ドライブの後

お礼のLINEを送りました。


何日か経っても既読すらつかず未読無視です。

私にとっての『おやおや』は

相手にとっても『おやおや』だったので

ある意味相思相愛ですね

やはり無視される行為は

何がいけなかったんだろうと

自問自答するし気持ちがザワザワして

メンタルに良くないですねショボーン


でもだからと言って

もう相手探すのやめようとは

思わないし、もっと良い人がいるって

気持ち切り替えます


最初のアプリ早まって退会したので

別のアプリ登録しました

結構強いなって思いましたが

多分お相手の事そんなに好きでは

なかったのもあるかもしれません。


前向きに続けていこうと思いますニコニコ