こんにちは!

4月1日より9日間のファスティングしている自分です。

食欲を抑える鍛錬とからだのデトックスができたら最高と感じですが

3日にして体重-2.5キロというとこです。。

 

緊急事態宣言徐々にあけてきたら渋谷は人がすごいですね

このまま活気がもどりつつあればいいですが

 

 

 

そういえば6月に横浜赤レンガでランボルギーニのイベントをするようです!!

久しぶりのイベントなのでワクワクが止まりませんーー

 

 

諸星さんのアベンタドールかっこいいですよね

この緑と黄色がとても似合うー

 

このカラーを見て、私のお店のWEBカラーも緑にしちゃいましたし(笑)

 

 
 
 
早く以前みたいな活気が戻って来ればいいなーと
思う4月です。
 
あ!早く花見しないと、さくらちっちゃう!!