こんにちはー

 

どうも太陽です。。

アメブロ更新は約2年半ってことですか・・・・・

 

ほんとお久しぶりで自分でもいつから更新していなかったか忘れてました(笑)

ここ2〜3年何をしてたかってそれはまた今度として

 

 
 

〜〜〜仲間の納車会〜〜〜

 

 

 

 

最近、仕事をすることに必死になっててお金を稼ぐために独立して色々勉強をしてフリーランスで営業をしていたけども。

 

自由になるためにフリーランスになったけど、365日仕事漬けの毎日になってなと。。。。。

 

 

 

ふと気づいたら自分の好きな、バイクや車も売ってしまって生活のために必死で仕事だけをしてる日々。

 

 

〜〜  初めて自分で買った車  〜〜

  インプレッサ GC8バーション3

 

 

 

 

 

自分のやりたいことって何なんだろうと初心にかえって考えてた。。。。

 

 

 

〜〜〜スタバの季節限定バナナ〜〜〜〜

    クリーム増量もアリ

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜諸星さん〜〜〜

 

 

 

 

なんのために独立したのか、フリーランスになった理由や決意色々あるけど

今日言いたかったのは!!

 

 

「ブログ再開するよ!」

 

ってことで、またみんなよろしくおねがいします!!!

 

週2くらいで頑張るんで(笑)

 

 

 

あ、あと今年中に車買うつもりなのでまたツーリングいける人いきましょう〜〜

 

 

 

 

 

 

#Instagram

https://www.instagram.com/taiyou_smar.t/?hl=ja

 

#Facebook

 

 

 

#Twitter

https://twitter.com/tot1216

 

#Youtube

 

 

 

<アメブロ>スリランカdiary