アイラッシュ☆新色入荷しました~♪ | hair Mission tokaiのブログ

hair Mission tokaiのブログ

大阪東心斎橋に出店しているヘアサロンです★
是非お越しください♪
hair Mission / ヘアーミッション
06-6245-6554
大阪市中央区東心斎橋1-18-7 大質ビル2F
http://forcise.info/fs/forcise/c/recosalo_hair_mission

 
ヘアーも
ネイルも、
ヘッドスパもできるお店ですが、
アイラッシュもできるんです
きらきら!!きらきら!!
ZONOちゃんがしてくれますよ~ 


そんなアイラッシュからのお知らせ~  
アイラッシュの新色入りました★
 
こちらはウォームブラウン☆

{8DB3D11A-0A8E-43E3-B8CD-B1F8C700A295:01}

こちらはクールブラウン☆

{81536243-7CBC-4DE0-ABB3-BC822F5119F5:01}

明るさも3種類あるので、グラデーションにしてもキレイだと思います目

つけまつげみたいに濃くなりすぎない、ナチュラルな感じや、カラコンして色素薄い感じに見せたい方もブラウンオススメです♡

アイラッシュ予約は0662456554までお電話ください電話

何ヵ所も行かなくても、トータルビューティできちゃいますよ~