運動会★3連チャンラスト!! | hair Mission tokaiのブログ

hair Mission tokaiのブログ

大阪東心斎橋に出店しているヘアサロンです★
是非お越しください♪
hair Mission / ヘアーミッション
06-6245-6554
大阪市中央区東心斎橋1-18-7 大質ビル2F
http://forcise.info/fs/forcise/c/recosalo_hair_mission

台風が待ってくれてたようで、
昨日は、3週連続の運動会ラストでしたウインクふぅふぅ

次男オウスケの保育園の運動会
手裏剣「にんじゃって なんじゃもんじゃ~」で
オープング
ちょけた踊りをノリノリでおんぷ


続いて、体育競技ビックリ
板登り→鉄棒→→登り棒
苦手な登り棒頑張ってましたふぅ

そして、後戦中メイン競技
応援側まで気合いのリレービックリ
(年中、年長ミックスで)
残念ながらピンクチーム負けちゃったけど、
しっかり力走してました~ダッシュふぅふぅ


他のプログラム
親子対抗リレーや兄弟や地域児童の競技もありましたふぅ
デカパンリレーは、私&パパさんとの組合せで、恥ずかしっ汗汗

タイヨウは、借り物競争に初トライふぅ
借りやすいのが当たって、一番でしたダッシュ

つづく。。。



Android携帯からの投稿