女子的ランチ~~(^o^)v | hair Mission tokaiのブログ

hair Mission tokaiのブログ

大阪東心斎橋に出店しているヘアサロンです★
是非お越しください♪
hair Mission / ヘアーミッション
06-6245-6554
大阪市中央区東心斎橋1-18-7 大質ビル2F
http://forcise.info/fs/forcise/c/recosalo_hair_mission

いつも、ガッツリ系オヤジ系が多いですが、

今日は、
女子的ランチご飯してきましたウインク



3品の小鉢&サラダ&味噌汁付き
豚バラの柚子こしょうあんかけ

美味しかったぁ~~きらきら
ママ友達4人でぺちゃくちゃワイワイルンルン

デザートもしっかり食べちゃいましたおんぷ

チーズケーキのタルトマスカット添え&
ティーオーレ

大食いの私も
お腹パンパンになりました~~にこ

今日のお休みはランチして
銀行行ったり、ちょこちょこ雑用ふぅ
そして、ヤバイ腰痛をグイグイマッサージしてもらいにガーン
「ビィエ~~~」って
笑われたし。。。

夜は、
保育園で今週末の運動会の親の出し物
「花笠音頭」の練習会ふぅふぅ
腰痛もこのまま消えて、
台風なんとかなって、出来ますように~~四つ葉

あっという間の一日でした~~ふっ











Android携帯からの投稿