運動会Ξ3 | hair Mission tokaiのブログ

hair Mission tokaiのブログ

大阪東心斎橋に出店しているヘアサロンです★
是非お越しください♪
hair Mission / ヘアーミッション
06-6245-6554
大阪市中央区東心斎橋1-18-7 大質ビル2F
http://forcise.info/fs/forcise/c/recosalo_hair_mission

昨日は、
長男タイヨウの小学校の運動会でした~~ふぅ
暑すぎる位、晴天太陽
小学校の校庭工事中なので、中学校を借りての運動会。
初めて行くし、広すぎて場所とり難しかった~~

でも、まだチビなので見つけやすい
校歌ほぼ口パクやん。。。ふっ

ダンスは、ムービー撮るのに必死で、写真ゼロ~~ガーン
一番前でいい顔で踊ってました~ウインク
何故かSMAPの曲で、2曲♪♪

そして、
タイヨウ気合いの徒競走ふぅふぅ

やっぱり一番のチビ
友達の噂でめっちゃ早い子とやから
「一番なられへんかも。。。」って弱気な事言ってたけど。。。。

気合いの爆走ダッシュふぅふぅ

無事、一番でしたアゲアゲ
おぉ~~~~キャッ☆
頑張ったやんかぁビックリビックリビックリ
タイム順で組み合わせが決まり、
何レース目か早い子供ほど後で、最後の方だったから、
私までドキドキしたなぁ~にこ

タイヨウの赤組は、残念ながら、負けちゃったけど、皆よく頑張っててキラキラしてましたキラキラキラキラ


運動場借りてバージョンだったから、
お昼までで、
友達とワイワイギャーギャー
ランチに行きました~~ご飯


(タイヨウ、最近はこの顔がお気に入りなんだとか。。。)

炎天下&自由人のオラウータン一匹(次男オウスケ)連れての応援で、どっぷり力尽きて帰ってきました~~ふっ


Android携帯からの投稿