my style change☆autumn version♪ | hair Mission tokaiのブログ

hair Mission tokaiのブログ

大阪東心斎橋に出店しているヘアサロンです★
是非お越しください♪
hair Mission / ヘアーミッション
06-6245-6554
大阪市中央区東心斎橋1-18-7 大質ビル2F
http://forcise.info/fs/forcise/c/recosalo_hair_mission

明る~~~~い髪が定番な私
最近はず~~~~っと寒色系でしたが
秋らしく
チェンジしました~~ウインクアゲアゲ


担当は、にっしーリボン
変えたい気持ちな先走って
やりたい色が決めれないでいると、いい色にしてくれました~


「Lavender color☆」
深みが出てめっちゃ綺麗な色~~レインボー
のびのびの前髪もスッキリハサミ

毛先のダメージとシルエット整える
カットもしてもらいました~にこ
指通り良くなって、気持ちい~~~~♪



やつれババァが、女になれましたウインク

今日は、
ネイルと美容同時施術ふぅふぅ



時短かつ、気分更に高まる美容DAYなのでした~~アゲアゲ
秋らしくしましょ~~すーぱーきのこ
Android携帯からの投稿