パリ研仲間と~~(´ 3`)ノ♪ | hair Mission tokaiのブログ

hair Mission tokaiのブログ

大阪東心斎橋に出店しているヘアサロンです★
是非お越しください♪
hair Mission / ヘアーミッション
06-6245-6554
大阪市中央区東心斎橋1-18-7 大質ビル2F
http://forcise.info/fs/forcise/c/recosalo_hair_mission

昨日の夜は、

2月に行ったパリ研修の仲間と集まってきました~~ビールウインク

これで3回目ふぅ


南船場の『蛸のつぼ』って、たこ焼屋さんへ♪

いっぱい飲んで
いっぱい食べて
いっぱい笑って
あっ、たこ焼もクルクルしてきました~~笑

またまた、一回り以上差がある最年長のオカンですが、
混じって、ワイワイアゲアゲ

birthday cakeサプライズ誕生日会もあり。。。


分からんぐらい久しぶりにプリクラも取って爆笑ビックリ
盛れるって意味がこれで分かったビックリ
オモロ


気がつくと、我が家の子供の為にと
UFOキャッチャーでいろいろ取ってくれてるし。。。。

何でこんなに優しいんや。。。きらきら

心地よくて、楽しくて
刺激しあえる美容師仲間

愉快な夜でした~~ビールウインク星






Android携帯からの投稿