Happy Birthday☆TAIYOU | hair Mission tokaiのブログ

hair Mission tokaiのブログ

大阪東心斎橋に出店しているヘアサロンです★
是非お越しください♪
hair Mission / ヘアーミッション
06-6245-6554
大阪市中央区東心斎橋1-18-7 大質ビル2F
http://forcise.info/fs/forcise/c/recosalo_hair_mission

今日は、定休日
そして、我が家の長男の誕生日でしたホールケーキキラキラ

とはいえ、
野球に朝から行ってたので、何も言わずに送り出し、
その間に家事をして、
飾り付けキラキラ☆キラキラ☆
お昼、帰ってきたら
「おめでと~~~」ってオウスケと迎えると
ニヤニヤ照れて喜んでました~にこアゲアゲ

晩御飯は、いつもより力いれて
パーティーっぽくホールケーキ

その前の
ランチは
ハッピーセットをリクエスト。
昨日のオウスケといい、まさかの2日連チャンマクドマックポテトハンバーガー


ケーキを上手くもってとか、言い訳付けて、
オカンチャリに、前に4才&後ろに8才乗せて自転車ふぅふぅ(重さ限界汗)出たのでした。。。

ついでに寄ったで的に、
自転車屋さんへ(3件回った)
途中でネタバラシアゲアゲ

欲しがってたチャリを買ってやりました~プレゼント

一番派手な候補の中で一番高いのを。。。

乗って帰る為やったんやと、分かってからニヤニヤにこ

帰り道、ずっとニヤニヤにこ

「にーちゃん、良かったなぁ」ってオウスケに言われ
優しい弟やんか。
なのに、「かぁーちゃん、女やったらまた買わなあかんかってんで」とか言ったのは、
聞こえん事にしましたふっ

赤ちゃんの時のビデオ見たり、
オカン8年生頑張りますって日でした~~マルキラ☆

Android携帯からの投稿