O FF DAY(´ 3`) | hair Mission tokaiのブログ

hair Mission tokaiのブログ

大阪東心斎橋に出店しているヘアサロンです★
是非お越しください♪
hair Mission / ヘアーミッション
06-6245-6554
大阪市中央区東心斎橋1-18-7 大質ビル2F
http://forcise.info/fs/forcise/c/recosalo_hair_mission

公休日でしたウインク

お休みでも、オカンの一日は、早いですよ~~ふぅそしてよく動きますふぅ

朝弁当を作る

(この間に、毎日迎えに来てくれるタイヨウの友達の髪をくくったり編んだりしますスマイル)
長男登校~

次男の朝食&身支度して、保育園へ送ります自転車ふぅ

今日は、小学校の『夏休み作品展』を見に行きました~~

同じ木工教室へ行った友達は、めっちゃかわいいのを作ってました~♪


他にはさすが、流行ってるだけあって
妖怪系多しチッチ!


めっちゃ、みんな上手に作ってて、フムフムスマイル

ほぼ全学年みて、個性が出てて面白かったぁ



ダメ元で予約の空きが出たと聞いて場面行動自転車ふぅ
御無沙汰のエステへきらきら
ガングロになった日焼け肌とガッチガチの肩やら足もモミモミしてもらい。。。
至福の時でした~~四つ葉

銀行2件まわりふぅ

ここからチャリで20分爆走自転車ふぅ

尼崎商店街の旅~
雑貨、かわいいめの百均、プチプラの服屋さん、期間限定の露店などなど。。。

いい買い物できました~ウインク

スーパーで食材もいっぱい買って、
両手両肩荷物モリモリガッツ

はぁ~~~やばい~~
お迎えの時間やぁ~ふぅふぅふぅと急いでガツガツ歩いてると。。。

何だか取材されましたビックリ

えっガーン
私すんごい姿ですけど。。。。
化粧ポーチ無しでエステ行ったから、借り物のメイクで、しかもパッチンピン止めして
汗だくですけど。。。。


カットになりますように。。。

次男を迎えに行って

長男帰ってきて

晩御飯は、野菜ラーメン&ミンチ入りチヂミ&厚揚げこさえまして。。。


そんなバタバタな1日でした~~ウインク チャンチャン







Android携帯からの投稿