からたち杯 | hair Mission tokaiのブログ

hair Mission tokaiのブログ

大阪東心斎橋に出店しているヘアサロンです★
是非お越しください♪
hair Mission / ヘアーミッション
06-6245-6554
大阪市中央区東心斎橋1-18-7 大質ビル2F
http://forcise.info/fs/forcise/c/recosalo_hair_mission

昨日の日曜日

長男タイヨウが
「からたち杯争奪野球少年大会」に出るので
観に行ってきましたバフッ!

すっごい快晴の中、
尼崎市、伊丹市、宝塚市、西宮市、大阪からも出場のかなりのチーム数でした


巨人の坂本選手や、マーくんも小学生の時に出てたそうです。

4年生以下ばかりなので、タイヨウのように小ぶりな子もいっぱいいました



選手宣誓してた子、かっこよかったぁ~~
ああなれたらいいなぁ~~と願うオカンでしたふっ


お昼からは、
いつもの武庫川河川敷のグランドで試合バフッ!

ヒット打ててましたビックリ



この後、盗塁もバフッ!バフッ!

お!!!
夢がみれたらいいなぁ~~なんて思うオカンでした~~四つ葉
Android携帯からの投稿