Mother's day | hair Mission tokaiのブログ

hair Mission tokaiのブログ

大阪東心斎橋に出店しているヘアサロンです★
是非お越しください♪
hair Mission / ヘアーミッション
06-6245-6554
大阪市中央区東心斎橋1-18-7 大質ビル2F
http://forcise.info/fs/forcise/c/recosalo_hair_mission

昨日は、
『母の日』でしたね~~


母の日だと言うのに、明石の母にお守りに来てもらい出勤しました~~バフッ!

帰りに
きらブリザードフラワーきら買いました
オカン好みのかわいい色のん選びました~



いつもありがとざんす~~スマイル

私は刺身のツマ切っただけやけど。。。
一緒に晩御飯


The・和食四つ葉
他には、
子供の頃お誕生日会とかよく作ってくれてた
卵たっぷりプリンもウインク

弟の嫁ちゃんからは、
手作りパンももらいました~~



母の日に母を使ったから、欲張りかはてな5!
肝心の息子には、
「今日、母の日やで~~」
ってアピったものの

「こどもの日なんもしてもらってないし~~」ですと。。。ガーン


オカンの修行は、まだまだのようです汗





Android携帯からの投稿