野球応援→BBQ(^∇^) | hair Mission tokaiのブログ

hair Mission tokaiのブログ

大阪東心斎橋に出店しているヘアサロンです★
是非お越しください♪
hair Mission / ヘアーミッション
06-6245-6554
大阪市中央区東心斎橋1-18-7 大質ビル2F
http://forcise.info/fs/forcise/c/recosalo_hair_mission

日曜日、公休日でした四つ葉

またまた
長男タイヨウの野球の試合応援へバフッ!


矢印の所
外野センターを守ってましたが。。。
またもや、棒立ちふっ


2回打席回ってきたものの、ファール打っただけ
三振でした汗
残念ながら、守りもエラーしたり、あらら汗

チームが負けしたのが悔しかったらしく
悔し泣きしてましたほろり

それだけ、必死にやってるんやとコーチが頭ポンポンしてくれてました

強くなれよ~~ガッツ

それから
チャリンコで移動バフッ!バフッ!
野球の練習を早引けして
切り替えて。。。



ママ友達とパパさん16人バフッ!
子供20人ビックリ
大人数でBBQしました~~♪







めっちゃいい天気太陽
武庫川の河川敷で
大盛り上がりアゲアゲ

いっぱい美味しく食べて、遊んで
大笑い笑


楽しいお休みでした四つ葉





Android携帯からの投稿