初・ボーリング | hair Mission tokaiのブログ

hair Mission tokaiのブログ

大阪東心斎橋に出店しているヘアサロンです★
是非お越しください♪
hair Mission / ヘアーミッション
06-6245-6554
大阪市中央区東心斎橋1-18-7 大質ビル2F
http://forcise.info/fs/forcise/c/recosalo_hair_mission

昨日の日曜日は、
子供の行事参加の為、お休み頂いてました。


長男タイヨウの学童ホームのお別れ会♪

(2月はパリ研修やらかなり営業抜けたので、ドッチボール大会&参観日ガマンさせたので、今回は約束でして。。。)

1年生~3年生+兄弟児+お母さん
それはそれは、賑やかでヤンチャな集まりふぅふぅ

皆でボーリングに行きました~~ふぅ


激し過ぎてブレブレ汗


今回、
タイヨウもオウスケも初挑戦ふぅ


タイヨウは、ガーターにならない柵に当てるギザギザ投げで。。。。
100越えてました!
そして、3位になって調子に乗ってましたルンルン

オウスケは、玉転がし戦法~~~~~~
一緒に転がっていくか~~?的な感じで
今にも止まりそうなボールの転がりで
しっかり楽しんでましたピース





仕事するより疲れましたが、
喜んでて良かったです
お休みありがとうございました~~きらりんこ


Android携帯からの投稿