フェアウェルパーティー♪ | hair Mission tokaiのブログ

hair Mission tokaiのブログ

大阪東心斎橋に出店しているヘアサロンです★
是非お越しください♪
hair Mission / ヘアーミッション
06-6245-6554
大阪市中央区東心斎橋1-18-7 大質ビル2F
http://forcise.info/fs/forcise/c/recosalo_hair_mission

パリの最後の夜

研修に参観してた全メンバーーでの
フェアウェルパーティーがありました~~キラキラ

また、ギッリギリまで動き回ってたので、
ハイスピードで
ヘアーセット&メイク直し&お着替えふぅ




バスで移動し、更に

40秒船に乗って渡った岸にある素敵なお店kirakira


(写真が照明の加減で青いですが。。。)
美味しかったで~~すワラ★

いつもよりはお上品に猫かぶってみましたが、
仲良くなったテーブルのメンバ ー にはちょっとバレたかな。。。



パリの夜を名残惜しんで、
和やかな、パーティーでした~~HAPPYウインク

Android携帯からの投稿