ReFaの使い方♪ | hair Mission tokaiのブログ

hair Mission tokaiのブログ

大阪東心斎橋に出店しているヘアサロンです★
是非お越しください♪
hair Mission / ヘアーミッション
06-6245-6554
大阪市中央区東心斎橋1-18-7 大質ビル2F
http://forcise.info/fs/forcise/c/recosalo_hair_mission

ReFaの使い方をおさらいしていきましょう!!


①まずは鎖骨のくぼみをグリグリほぐします。


上半身の老廃物はこの場所から最終的に体外へ排出されます。

なのでお顔のリンパをいくら流して小顔になっても最終的にここが詰まっていたらまた老廃物は元通りに逆流してしまうんですね・・・

なのでまず初めに鎖骨のくぼみをしっかりほぐしていきましょう!指で押してもReFaでグリグリしてもOKですよ~!


②耳の後ろのリンパをほぐします。



耳の後ろから首筋をほぐしていきましょう。下にむかって力を入れると効果的ですよ。ReFano持ち方は持ちやすい方向で大丈夫です!


③耳前にむかってフェイスラインを挟むように持ち上げます。





この時持ち方は上下どちらでも大丈夫ですが必ず右側をする時は左側のあごから引っぱってくると二重あごにも効きます!

そして耳前にむかって引き上げる時は力をいれて返る時は力を緩めてくださいね!


④頬骨のラインも耳前に引き上げます。



これによって豊齢線も薄くなりますよ!


⑤そしてまた耳後ろから首筋を通って鎖骨にまで顔の耳前に寄せ集めた老廃物を流します。

⑥最後にまた鎖骨のくぼみをグリグリします。


全ての工程を10セットくらいづつ行ってください!さて・・・(*^_^*)半分全然小顔になってるはずです!!


ちなみに女性の場合は右側から、男性の場合は左側からするのが1番効果的にリンパを流せるんですよ!!