バザー | hair Mission tokaiのブログ

hair Mission tokaiのブログ

大阪東心斎橋に出店しているヘアサロンです★
是非お越しください♪
hair Mission / ヘアーミッション
06-6245-6554
大阪市中央区東心斎橋1-18-7 大質ビル2F
http://forcise.info/fs/forcise/c/recosalo_hair_mission

昨日は、お休み頂いて
子供らの保育園の
『冬バザー』参加してましたウインク溜め息

なかなか、気合いの入ってる保育園なので、年間2回びつくり byaimo
オトン オカンは、役割分担して頑張ります照れる
贈答品の持ちよりコーナー
古着コーナー
手作りコーナー
レストラン
子供らの映画や遊びコーナー 等々



朝、8時集合
ベビーカステラ(という名の)
ホットケーキミックスをたこ焼き機で大量に中腰で作り溜め息スタンバイ


スタートしてからは、
ジュース・コーヒー・ポテト・ベビーカステラ・唐揚げ・たこ焼き・揚げしゅうまい・ポップコーン・おしるこ・豚まんの
係を二人でやりましたSMILE汗


お父さん方は、
名物の餅つきガッツ
頑張ってはりました鏡餅






ドタバタしてて、ほとんど写真とれてまへん照れる

やっぱり
つきたてのお餅は、美味しかったよ~ぶー


きな粉アンコ餅きゃ


きな粉だらけになりながら
喜んで食べてました♪



普段と勝手が違うので、
夕方帰宅後、子供らといっしょに
ウトウト居眠りzzzしてしまった~~


ほとんど、食べ物ばかり購入。
キレイなアウター1枚GET
タイヨウ&オウスケは、お楽しみに袋(ほぼガラクタ)と綿菓子 買ってきて、喜んでましたばいきんまんぱんまんおんぷ


私の作ったネックウォーマーは、無事売れてました~~>w<よかったよかった


濃い一日でした~クローバー

Android携帯からの投稿