家族DAY | hair Mission tokaiのブログ

hair Mission tokaiのブログ

大阪東心斎橋に出店しているヘアサロンです★
是非お越しください♪
hair Mission / ヘアーミッション
06-6245-6554
大阪市中央区東心斎橋1-18-7 大質ビル2F
http://forcise.info/fs/forcise/c/recosalo_hair_mission

今日はお休みでしたすーぱーきのこ

家族DAY でしたクローバー

まず、西宮ガーデンズのイズミヤ車溜め息→阪急百貨店→ららぽーと車溜め息 ここでランチタイムご飯→ダイエーへと、


タイヨウのキラキラ3ランドセルキラキラ3選びに
グルグル回ってました汗

その後、
タイヨウばいきんまん歯科
オウスケぱんまんインフルエンザ予防接種


スーパーにて買い出し溜め息

ってやっぱり休みでもドタバタでしたぶー

ちなみにランチは、
またバイキングでした


毎度ながら ちょけてますスポンジ・ボブ


そして、こちらも。。。



(何故かご飯の画像は、貼れませんん~・・・)

かにクリームのオムレツ
チキンの照り焼き?
チョコと栗のケーキ美味しかった~♪


というものの。。。
結局、
ランドセル選びきれず、買わずに帰ってきましたガーン

タイヨウは、黒に赤ステッチor赤パイピング希望で探してたのに。。。
ランドセル売り場って、オモチャ売り場の隣なのよね。。。

脱線しまくり。。。

オウスケも暴走。。。
どっちがいいの?の返事めっちゃ適当やし
「結局ピンクと茶色ちゃうかったらいいで」
「青い線のでもいいで」やとムカムカ

旦那と私の意見も合わずに見送りました・・・・
なかなかバッチリ希望どうりのなくて一長一短なのよね。。。

それにしても
なんなんやムカムカ

何故、黒に赤ステッチかってのも
男の子のママならピントくるはずびつくり byaimo




『仮面ライダーウィザード』的な
色使いですからびつくり byaimo

似合う色やから賛成したものの、
振り回された一日でしたん~・・・


チャンチャン






Android携帯からの投稿