B級グルメ 満腹大国~!! | hair Mission tokaiのブログ

hair Mission tokaiのブログ

大阪東心斎橋に出店しているヘアサロンです★
是非お越しください♪
hair Mission / ヘアーミッション
06-6245-6554
大阪市中央区東心斎橋1-18-7 大質ビル2F
http://forcise.info/fs/forcise/c/recosalo_hair_mission

なんやかんやと、バタバタしてて溜め息溜め息

ラーメンご当地グルメコーナーネタ書くまでに2日たってましたガーン・・・・

無理矢理つづき~音符


いろいろ食べましたよ~~にこきらきら!!





いっ~~ぱい全国各地の屋台が出てて、
広い会場中、空気がケムケム溜め息

月曜日だったけど、最終日ともあり
大盛り上がりでしたよ~~上げ上げ


まず、

尾道焼き・牛串・松坂牛弁当割り箸うまー!ハート


フランスパンドック(写真撮り忘れ汗)
チーズソースがけも♪

そして、

佐世保バーガーハンバーガー♪



デカイッびつくり byaimo
アンパンマンオウスケ、ジィ~~目

気付かず頬張るオカンふふ~ん



「くれよ~うまー!



飽きた・・・・
ただ、デカさを伝えたかった
いや、美味しくて、とまらなかったオカンでした・・・ハートうへー



家族で、食べまくりました~~キラキラ☆キラキラ☆

どれもハズレなしで美味しかったけど、
[尾道焼き]がめっちゃウマウマでした~~きらきら♪


ちゃっかり、持ち帰りに



下町バームクーヘン・紅茶味もぶーハート
買って帰りました~~音符

Android携帯からの投稿