もちつき | hair Mission tokaiのブログ

hair Mission tokaiのブログ

大阪東心斎橋に出店しているヘアサロンです★
是非お越しください♪
hair Mission / ヘアーミッション
06-6245-6554
大阪市中央区東心斎橋1-18-7 大質ビル2F
http://forcise.info/fs/forcise/c/recosalo_hair_mission

昨日はお休み頂いて、
チビらの保育園のもちつきビックリに参加してました~~スマイルガッツ


お父さん方頑張ってつきます溜め息溜め息
私も、参戦照れる溜め息


ペッタンペッタン照れるガッツ




コネコネ丸めて~~




食べるうまー!


の繰り返し溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息




きな粉・アンコ・おろし・
醤油海苔・

ぜんざいもワラ★音符


寒い中で暖まりました~~>w<



つきたて餅うまかったですぶーハート



去年は、参加しなかったので、タイヨウもオウスケも喜んでました~~キラキラ☆キラキラ☆

オカンDAYでした~~ニコちゃん

Android携帯からの投稿