1・17 | hair Mission tokaiのブログ

hair Mission tokaiのブログ

大阪東心斎橋に出店しているヘアサロンです★
是非お越しください♪
hair Mission / ヘアーミッション
06-6245-6554
大阪市中央区東心斎橋1-18-7 大質ビル2F
http://forcise.info/fs/forcise/c/recosalo_hair_mission

はやいもので、
『阪神大震災』があって、
はや、16年!!


私は、歳がバレますが、美容師一年生でした。

しっかり、覚えてます得意げ


北区の彼氏のワンルームで就寝中でした。、ものすごい揺れに、大量の漫画が降ってきましたガーン
っていっても、私自身は大したことなく、
明石の実家、彼氏(=旦那)の西宮の大惨事の映像に安否が心配で、公衆電話に走ったな~っ覚えてます。

私の身近な所では、みんな大丈夫でしたが、ウソのように、亡くなった方の人数がドンドン増えて、ありえない映像の連続やったなと…得意げ

毎日、神戸から水の確保にポリタンクをカートで引いた人が大阪にいっぱい。
シャンプーがしたくて来られるお客様もいっぱいでした~。シャンプーマンだったから必死にやってたのを覚えてます~ニコニコ

暗い気持ちになっちゃうけど
『1.17』忘れちゃ駄目やと。しっかり思い出す日やと長々書いちゃいました~~ニコニコクローバー