年上好き!? | hair Mission tokaiのブログ

hair Mission tokaiのブログ

大阪東心斎橋に出店しているヘアサロンです★
是非お越しください♪
hair Mission / ヘアーミッション
06-6245-6554
大阪市中央区東心斎橋1-18-7 大質ビル2F
http://forcise.info/fs/forcise/c/recosalo_hair_mission

昨日は、保育園のイベント全体交流会ナイフとフォークビールでした~~得意げ



私、らしくもなく、
ただ土日に休み取りにくいというだけで、
何故か、クラス役員なんだな~~シラーあせる


んでもって、
係だったので、一応参加DASH!



超どでかい鍋で、豚汁ブタつくり~、仕出しやさんのオードブルで、保育園のホールにて、わいのわいの音符音符


バタバタで、またまた、すっかり、
写メ撮り忘れガーン



かなりの父母&園児達DASH!DASH!


気が付いたら、

さっきまで、ポケ~~温泉のオウスケがキャッキャ!!ニコニコラブラブ!音符音符音符




tokaiのブログ-P1001965.jpg

満面の笑みキラキラキラキラ


小学生のお姉ちゃん達に可愛がってもらってるし~~!!



ってな、前置き長々失礼しました~~~~にひひあせる